ボーマス53にサークル参加してきました!振り返りの感想文!【感謝】

日記・雑記

こんにちは、ネギシャワーPです。


先日、11/19に大田区産業プラザPiOで開催されたボーマス53にサークル参加してきました!
今回もたくさんの人々にお越しいただき感謝です!


今回の記事では、ボーマス53を全体的に振り返っていこうと思います。
早速どうぞ!

ボーマス53について

今回の会場「大田区産業プラザPiO」は前回のボーマス52と同じ会場ということもあり、いたずらに迷うことなく到着できました。ただ季節だけが前回と違ったところで、むしろ気温が真逆の世界が広がっていたので、初見と同じ気持ちで楽しめました!

↓当日の設営の様子です



夏のマジミラ大阪&東京と同様、当日は3rdアルバムの「How was your day?」を多く手に取っていただけた印象です。そして新作グッズである「泡沫未来Tシャツ」やその他のグッズも手に取っていただき、マジで感無量です!
そして参加した秘密コンピ「かくしごと」にもサインをたくさん書かせていただけて楽しかったと思いました。マジで全曲オススメなので、これを読んでいるヒトはぜひ聴いてみてください。

秘密コンピレーションアルバム「かくしごと」 - MAGICAL HOUSE*
MAGICAL HOUSE*がおくるボカロコンピレーションアルバム第4弾。 4年振りのリリースとなる今作のテーマは「秘密」。 世代もスタイルも異なる11名のボカロPが描く「秘密」の物語をお楽しみください。




今回は特に、今まで経験したボーマスの中で一番ヒトが多かったと思います。当日お会いした人々も同じことを言っていました。サークル数も多く通路もヒトで埋まっていたので、近くのスペースの知り合いにしか挨拶に行けませんでした…。欲しいCD・グッズも全ては買えなかったので、また次回を期待したいです。


そしてスペースでは差し入れもいただきました!マジで感謝!
写真は今回頂いた差し入れです。会場で食べ切って消失したものもありますが、こちらも大切に頂こうと思います!




サークル出展者のヒトたちからもCDとグッズをゲットました!感謝!



最後に

さきほども述べましたが、今回は特にヒトが多く賑やかだったので、とても楽しかったです。そのうえでスペースに来ていただいた人々とも比較的ゆっくりお話しできて、モチベーションがめっちゃ上がりました。このパワーを全て作曲に注ぎ込み、今後も進み続けたいです。


改めまして、今回お会いした全ての人々、そしてお手伝いに来ていただいたゴジトイさんに感謝を!


最後に宣伝です。
今回の新作グッズである「泡沫未来Tシャツ」のBOOTH通販を開始しました。
よかったらチェックしてみてください。

泡沫未来 Tシャツ - 加賀(ネギシャワーP) - BOOTH
『泡沫未来』のTシャツを作りました。 サイズ・仕様等は以下の通りです。 ・オンデマンド転写 ・素材:綿100% ・カラー:ブラックのみ ・サイズ:フリーサイズ(XL)のみ



―――――――
以上です。
今後ともよろしくお願いします。

関連リンク▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました