超ボーマス51振り返り作文!【感謝】

日記・雑記

こんにちは、ネギシャワーPです。


先日、ニコニコ超会議2023内で開催された「THE VOC@LOiD 超 M@STER 51」に2日間サークル参加してきました!

「THE VOC@LOiD M@STER(ボーマス)」ボーカロイドonly event


ニコニコ超会議には初参加で、めっちゃ楽しかったです!
今回の記事では当日の様子を全体的に振り返っていこうと思います。


早速どうぞ!

振り返り作文

去年のマジカルミライ以来、久々に幕張メッセでの即売会参加でした。会場はとてつもなく広く、めっちゃ開放感があって心地よかったです。

こちらが一日目、二日目の設営の様子です。
↓↓


今回の新作はミニアルバムUltramarineです。新譜を目当てにスペースに来てくれたリスナーも多く、とても嬉しかったです。
あと、予想以上に初めてのヒトも来てくれて1stアルバムも多く手に取っていただけました。やはり新規の方には『泡沫未来』も収録されている1stアルバムがオススメしやすいです。

リスナーの人々から楽曲やミクさんの歌声についてお褒めの言葉をいただけて、マジで感無量です。みんなの期待を超えられるように、これからも作曲を続けていきたいです。




お昼ご飯は会場で販売されていた牛タン丼を食べました。やはり牛タンは至高です。


サークルメンバーのゴジラの吐息さんが、一日目、二日目と違うお店の牛タン丼を買ってきてくれました。ありがとう!



合間を縫って超ボーカロイドエリアにも行ってきました。記念にクリプトンさんのブースでミクさんとシナモロールさんのラバーストラップを買いました。めちゃかわ!



会場内ではいろんなライブをやっていて、とても賑やかで面白かったです。また来年も参加したいと思いました。


帰りにはゴジラの吐息さんと焼き鳥を食べに行きました!めっちゃ美味しかったです!


最後に

改めまして、今回の超ボーマスでお会いした人々すべてに感謝を!
リスナーやサークル参加者の方々とたくさんお話しできてとても楽しかったです。差し入れもいただきマジで感謝です。


最後に宣伝です。
本日より今回の新作CD「Ultramarine」のBOOTH通販を始めました。よかったらチェックしてみてください!

Ultramarine - 加賀(ネギシャワーP) - BOOTH
優しいポップスを収録したボカロオリジナルアルバムです。 XFDはこちら↓ 収録曲は以下の5曲(+インスト)です。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -...



―――――――
以上です。
次回の即売会参加は6/3(土),4(日)開催の「プロセカクリエイターズマーケット」です。
当日参加されるヒトは、もしよかったらネギシャワーPのスペースにもお越しください。
今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました