【お知らせ】4/29(土), 4/30(日)に「THE VOC@LOiD 超 M@STER 51」にサークル参加します!グッズ情報!【B(い)31. 32】

お知らせ


こんにちは、ネギシャワーPです。


今回、お知らせがあります!


4/29(土), 4/30(日)、幕張メッセにて、「THE VOC@LOiD 超 M@STER 51」にサークル参加します!


サークル名は「ネギシャワーパーティ」です。
一日目は【B31.32】二日目は【い31.32】のスペースにてお待ちしております。
今回もゴジラの吐息さんをサークルメンバーに迎えて頑張ります。

ボーマス公式サイトより



ということで、この記事では今回の超ボーマスで頒布予定のCDグッズについて紹介していこうと思います!


早速どうぞ!

頒布予定のグッズについて

超ボーマス51当日に頒布するCD・グッズは以下のお品書きでご確認ください。



頒布予定のCDは以下の通りです。

※タイトルをクリックするとXFD動画に飛びます。


以上、5種のCDを持っていきます。


あと、「牛さん」、「ミクさんヒヨコさん」、「ネギティー」の3種のアクリルキーも少し持っていくつもりです。


新作は3rdEP「Ultramarineです。
詳細はこちらです!
↓↓

新作アルバムについて

今回、超ボーマスには新作として「Ultramarine」というミニアルバムを頒布します!
先日XFD動画を公開しました。ぜひチェックしてみてください!




このアルバムは「泡沫未来が採用される以前の楽曲」を主にまとめたアルバムです。
あの頃は作詞がめっちゃ苦手で、その意識が災いして言葉そのものを軽んじている側面もあったのだけれど、収録曲の4曲は比較的表現したいことを表現したいだけのカタチに出来ている自信があります。

それらを参考にして作った新曲『Ultramarineも加え、5曲入りのミニアルバムとなりました。
この新譜は優しいサウンドのポップソングが多めで、いろんな人間にオススメ出来ます。

最後に

最後に一つ注意点があります。既に公開している「プロセカクリエイターズマーケット」のお品書きと今回の「超ボーマス51」のお品書きでは頒布物に若干の違いがあるので、お間違えの無いように注意してください。


幕張メッセでの即売会参加は去年のマジカルミライ以来なのでめちゃくちゃ楽しみです。当日、会場に来られるヒトはぜひネギシャワーPのスペースにお越しください!


また、超ボーマスに関する詳細情報はぜひ公式サイトをご確認ください。

「THE VOC@LOiD M@STER(ボーマス)」ボーカロイドonly event



―――――――
以上です。
当日はよろしくお願いします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました