ボーマス52にサークル参加してきました!振り返り感想文!【感謝】

日記・雑記

こんにちは、ネギシャワーPです。


先日、大田区産業プラザPiOで開催されたボーマス52にサークル参加してきました!
今回の記事ではこの日を全体的に振り返っていこうと思います。


早速どうぞ!

ボーマス52振り返り

大田区産業プラザPiOは初めて行った会場だったので、新鮮な気持ちで楽しめました。
行き道はめっちゃ暑かったです。マジで燃え盛る太陽光が目に飛び込んできて溶けてしまいそうでした。今後、夏の即売会では帽子やサングラスを必ず忘れないようにしたいです。ちなみに、会場内は丁度いい涼しさだったので終始快適に楽しめました。

先日の設営の様子



今回も多くの人々がスペースに来ていただけて感無量です!新作の「ネギティー」トートバッグも手に取ってくれて、喜んでもらえて良かったとしみじみ思いました。そしてCDやDLカードのほうも大分種類が増えてきて、お品書きを見て色々悩んでくれたヒトが多かった印象です。なので、もっとシンプルで分かりやすくCDの世界観を伝えられるような対策を考えていこうと思います。




そして、マジカルミライオフィシャルアルバムの『インビテーション!』XFDで試聴して「楽しみにしています!」と言ってくれたヒトもいたので、めちゃ嬉し!って思いました。マジカルミライのアルバムは今月26日にリリースされるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

オフィシャルCDアルバム|初音ミク「マジカルミライ 2023」
創作で繋がる初音ミクたちのライブ&企画展!【OSAKA】8/11(金・祝)~13(日)、【TOKYO】9/1(金)~3(日)開催!




お手紙や差し入れも頂き本当にありがとうございます…!

今回頂いた差し入れ(今残っている分) & お手紙。めっちゃ大切にさせていただきます…!

飲料系は当日中にほぼ全て飲み切りました。写真は今残っている分の差し入れですが、こちらも作業のお供として大切に頂こうと思います!マジで感謝!



あと、今回のボーマスではネギシャワーP一人だけで回していたので、開場中は全くスペースから出られませんでした。しかし、向こうのほうから来てくれたサークル参加者の方もいて、めちゃ嬉しかったです。

今回のボーマスで頂いた & 手に入れたCD、グッズです。この場を借りて感謝を!



最後に

今回は、いつも手伝ってくれるゴジラの吐息さんが体調不良のため急遽欠席となりました。(今は元気になっています)
一人だけでサークル参加したのは初めてだったので、イベント終わりには最高にくたびれてボロ雑巾と化し、吸い寄せられるように帰宅しました。ただ、その分めっちゃ楽しくて充実感です。暑い中、みんなスペースに来てくれて、色々とお話できて面白かったです。
そして、大きなミスもなく一人でスペース設営~撤収までこなせたのは、これまでゴジラの吐息さんが作ってくれたポップや値札、設営案があったからこそなので、改めてゴジトイさんにも感謝を伝えたいです。


全体的に振り返ってみると、このボーマス52では特に感謝の気持ちが多くを占める経験となりました。ボーマス運営の方々、お会いした全ての人々に感謝を!



次回の即売会参加は8月のマジカルミライ大阪です。スペースに来てくれた何人かには伝えたのですが、『シークレット・アイリス』や『ぱ~りにゃい!』を収録した新作アルバムを頒布する予定です。近いうちにSNSやブログでも告知するので、ぜひ楽しみにしてください。


最後に宣伝です。今回の新作グッズ「ネギティー」トートバッグのBOOTH通販を開始しました!
よかったらチェックしてみてください!

「ネギティー」トートバッグ - 加賀(ネギシャワーP) - BOOTH
ネギティーのトートバッグを作りました。 サイズ・仕様等は以下の通りです。 ・シルク片面一色印刷 ・素材:薄手 ・サイズ:タテ約37cm×ヨコ約36cm


―――――――
以上になります。
今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました