【お知らせ】ネギシャワーPの1stミニアルバム「牛タン・ザ・ベスト」が配信開始!【感謝】

お知らせ

こんにちは、ネギシャワーPです。
今回、みんなに嬉しいお知らせがあります!


1月18日より、ネギシャワーP feat. 初音ミクの1stミニアルバム牛タン・ザ・ベストのサブスク・ストリーミング配信が開始されました!
アルバムはKARENTよりSpotify, Apple Music等の各種音楽サイトで配信されます。

牛タン・ザ・ベスト / 加賀(ネギシャワーP) | KARENT
世界最大規模のボカロ楽曲レーベル『KARENT』の牛タン・ザ・ベスト/加賀(ネギシャワーP)ページ


↓↓ ↓↓ 収録曲は以下の通りです↓↓ ↓↓

収録曲

01. 感謝カンゲキ牛タンに幸あれ!
02. ネギ塩牛タンですわ!
03. ネギ塩バラード~牛タン~
04. ネギ塩牛タンロック!
05. ネギ塩牛タンワルツ
06. ネギ塩牛タンを、君に!


― ― ― ― ― ― ― ―

以下、アルバム制作についての感想文です。よかったら読んでいってください。

― ― ― ― ― ― ― ―

「牛タン・ザ・ベスト」について

このアルバムは物理版CDとして2022年の「THE VOC@LOiD M@STER 49」 で頒布していました。
イベント終了後、サブスク配信を希望してくれたリスナーの人々が多かったので、今回のアルバムもKARENTより配信しました。


物理版CDのほうは今後も即売会等で頒布していくつもりです。通販も行っているので、興味がある方はぜひチェックしてください。

牛タン・ザ・ベスト - 加賀(ネギシャワーP) - BOOTH
牛タンソングオンリーの牛タンアルバムです!未発表曲1曲を含めた全6曲を収録しています。XFD動画はこちら↓収録曲は以下の通りです。-------------------------------------------収録曲01.感謝カンゲキ牛タンに幸あれ!02.ネギ塩牛タンですわ!03.ネギ塩バラード~牛タン~04.ネ...



牛タンソングについては、やはり一昨年の丑年から始まった事を思い出します。
当時、「今年は丑年だから牛の歌をミクさんに歌ってもらおう」と短絡的に浮かんだアイデアを、その勢いのまま牛タンソングとして形にしました。
あれから2年、ちょくちょく牛タンソングを作曲するようになり、青井ゆいさんにもイラストを描いていただきながら、アルバムにまとめられるくらい牛タンを量産することができました。


牛タンは個人的に好きな部位でもあるので、牛タンソングはマジで作りやすいです。やろうと思えば無限に作曲できますが、小さな理性でなんとかバランスを保っています。
ただ、今後も牛タンソングは作っていきたいです。一生のうちに100曲作れたらいいなっていうペースを目途にやっていきます。


アルバムジャケットについて

アルバムジャケットは感謝カンゲキ牛タンに幸あれ!に続き青井ゆいさんに描いていただきました!
青井さんはネギ塩牛タンワルツでもイラストを制作していただいています。
めっちゃポップでかわいいイラストを描く方なので、牛タン好きのミクさんのイメージに超ピッタリだと思い、ご依頼しました。
この場を借りて感謝申し上げたいです!


ちなみに、私が過去に描いた牛さんも、牛タンソングMVのイラストに登場させていただいています。

『ネギ塩牛タンワルツ』では2個体の牛さんがワルツを踊っている様子が描かれています。



最後に

今回のアルバム制作にご協力いただいた青井ゆいさん、サブスク配信にご協力いただいたKARENT担当の方々へ、この場を借りて感謝申し上げます。
そして、いつも牛タンソングを始め私とミクさんの楽曲を聴いていただけるみんなに、改めて感謝カンゲキ牛タンに幸あれ!


これからも牛タン・ザ・ベストを楽しんでいただければ嬉しいです!
今後もよろしくお願いします。

牛タン・ザ・ベスト / 加賀(ネギシャワーP) | KARENT
世界最大規模のボカロ楽曲レーベル『KARENT』の牛タン・ザ・ベスト/加賀(ネギシャワーP)ページ



関連リンク▼

コメント