こんにちは、ネギシャワーPです。
この度はKAITOソロEP「unmask」を手に取っていただき感謝します!
今回、記念すべき初のKAITOさんソロアルバムということで、おまけの楽曲を制作しました!
よかったらお聴きください!
(※こちらのページリンクは限定公開となっているので、他者に共有しないようお願いいたします)
歌詞です!↓
―――――――
感謝カンゲキの雨あられ
ありがとう
アルバムを買ってくれて
感謝の気持ちがあふれる
また歌うよ
願いを繋ぐように
まるでアイスをかじるように
英語で言うと
Thank you very much
ありがとうのパワーで
歌も上手くなるんだ
不思議でしょ?
そういうものだから
意外とこの世界
―――――――
以上になります!
改めて、KAITOさんのEPをご購入いただきありがとうございます!
今後もKAITOさんのソロ曲も増やしていきたいと思っているので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです!
